おすすめセット

2010.10.23 土 長岡京店

温かい飲み物がおいしい季節になりましたね。
お茶愛好家が集まり会社まで作ってしまった・・・。
そんな経歴をもつ、ヨーロッパで人気沸騰中の
フランス(パリ)にある紅茶専門店“ル・パレデテ”の紅茶。
以前からすごく気になっていたのですが、どれもこれも試してみたくて・・・
でも全部購入するのは・・・。そんなふうに迷ううち時が過ぎ・・・。
お恥ずかしながら、販売しながらも、未だ飲んだ事がありませんでした・・・;


しかし遂にでました!10種類お試しセットです!!お値段525円
早速購入して、早速昨晩味わいました!
まずは“デ・デ・ソンジュ”を。今晩はどの種類にしようかしら♪
IMG_1253.jpg370000000001_l.jpg
花のフレーバーのウーロン茶。ウーロン茶と言うよりはやはり紅茶のお味。
すごく飲みやすいので是非お試し下さい!
二次会の粗品や、ちょっとした景品にもおすすめです!

ちなみに愛用のティーカップ&ソーサーは
ロイヤルコペンハーゲンプリンセスシリーズです♪
こちらも長岡店でご覧頂けます。



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫