我が家のスクエアボウル特集!第一弾

2010.07.10 土 インターネット店

インターネット店のサワです。

先日、ずっと欲しいと思っていた、リチャードジノリ ベッキオホワイト スクエアボウル13cmを
思い切って購入しました。

定番のベッキオホワイトの中でも少し形が変わっているので、
「はたして使いやすいのか、それとも・・・」と
周囲の方からも疑問を多く投げかけられました。

こうなったら、ブログでその使いやすさを一挙公開してしまおうと思います!!


まずは和食編。


〜続きを読むをクリック〜
 ↓  ↓  ↓


まずは我が家の定番 2品

【千切り大根の煮物】
02-2mail.jpg

【小松菜のお浸し】
04-2mail.jpg

どちらも白が映えます。

最近なぜか頻繁に食卓に登場。【あさりの酒蒸し】
手軽に美味しいので我が家の新たな定番候補No.1
0710mail.JPG

【はまちユッケ】は焼き肉のタレとも相性バッチリです。
100702mail.jpg

実際使用した商品がコレ!

リチャードジノリ(Richard Ginori) ベッキオホワイト スクエアボウル(S) 13cm

オススメです!


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫