ちょっと優雅なひと時を・・・

2010.07.01 木 インターネット店

みなさん、こんにちは。
インターネット課の山下です。

お休みの日に趣味でよく料理をするのですが、
「ブログにのせてみたら〜?」と声をかけて頂いたので、
最近作った料理をいくつか載せてみたいと思います^^

お料理を盛り付けるのに良く使うのが、ベッキオホワイトです。
いくつかアイテムを揃えていますが、本当にどんなお料理にも合い重宝しています。

洋食にも・・・
父の誕生日に頑張って作りました^^
100701net01.jpg


韓国料理にも・・・
100701net02.jpg


お菓子にはちょっと可愛らしいプレートが私のお気に入りです。
先日作ったスコーンにはロゼリーニのプレートで・・・。
100701net03.jpg

自分で作ったお菓子も可愛らしいプレートに盛り付ければ、
ちょっと優雅な気分で頂けます♪

また少しずつ紹介していければ・・・と思います!!



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫