ちょっと頑張って・・・。

2010.06.14 月 インターネット店

インターネット課の澤です。
はじめまして。

実店舗スタッフさんのブログを見て、私のお家の洋食器たちも何とか
活用し、日の目を見せてあげたい・・・料理下手を忘れたふりして(汗)頑張ってみました。

まずは普段から大活躍の、ウェッジウッド ナイトアンドデイ プレート20cm
ハワイアンポークステーキ(ケチャップベースのソースにパイナップルが入っただけのもの)をパチリ。
とっても手軽で料理が苦手な私でも作れます。
mail1.jpg


次は定番アイテム ウェッジウッド ワイルドストロベリー!
これは友人宅にお邪魔した時にパチリ。
私は甘いものが苦手なため、ケーキは自宅には登場することがほぼありません。

mail2.JPG
ケーキの上のベリーたちとプレートのイチゴが愛らしさを倍増させています。
もちろん紅茶はワイルドストロベリー ティーカップ&ソーサー ピオニータイプで登場!

料理の腕を上げるためにも花嫁修業のためにも(?)
これから、ちょこちょこ画像をアップしていけたらと思います!



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫