GWだけの特別企画を開催中!

2010.04.30 金 梅田ディアモール店

こんにちは!ディアモール店シノザキです。

明日からGWで今日が仕事納めの方も多いのでは。
仕事帰りにそのまま実家へ・お出かけへGO☆という方に朗報?!

本日で最終日の総蔵ざらえセールと平行して

ディアモール店限定☆ゴールデンウィーク特別企画を開催中!

100430umeda.JPG

GW期間中は
★帰省の手土産に♪期間中だけのディアモール店限定割引品★
★身軽にお出かけしたい方へ♪送料サービス品を特別にピックアップ★


さらに、5月30日までは下記サービスも適用されます!
★赤札の特価品以外がお現金支払いでさらに5%OFF★



GW中は何かと大阪へお立ち寄りの機会も多くなりますよね。
ぜひお買い得なディアモール店も覗いてみて下さいね♪
ステキな器との良い出会いがきっとありますよ〜


以上、梅田ディアモール店
の最新情報をお届けしました。
※掲載の情報は、本日2010年4月30日現在のものになります。
※5月12日(水)はディアモール街の定休日となります。

<過去のディアモール店情報を読む>



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫