ロイヤルコペンハーゲン本日入荷しました♪

2010.03.12 金 神戸三宮店

仕入れスタッフが現地に買い付けに行きました!とブログに書かれていました
「ロイヤルコペンハーゲン」が本日神戸三宮店に入荷しました。


ロイヤルコペンハーゲンはスタッフの中でも愛用者の多いブランドの1つ。
それはもちろん、デザイン性だけでなく日本の食卓に非常に適しているからです。
その中でも私達日本人には必需品の商品をご紹介します。


まずプリンセスシリーズの湯呑みとご飯茶碗。
100312kobe.jpg100312kobe2.jpg
縁のレース模様が上品で、和のデザインに非常にマッチしてますね。
ちなみにご飯茶碗は製造中止商品なので、今後の入手はまず不可能だと思われます。
お買い求めはお早めに!!


次はブルーパルメッテの急須
100312kobe3.jpg
ステンレスの持ち手がモダンでお洒落。
こちらは大人気のアイテムでいつも完売状態なのですが、やっと店頭に並びました。
こちらもお買い求めはお早めに!!!

只今決算SALE開催中の神戸三宮店には、その他の商品も多数入荷しています。
デザイン・使いやすさ両方とも優れたロイヤルコペンハーゲンを、是非神戸三宮店の
店頭にてお手にとってご覧ください。



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫