私のお気に入り「波の戯れ」 今がチャンス!

2010.03.09 火 神戸三宮店

私の一番のお気に入りの食器は、マイセンの「波の戯れ」
透き通った白磁に浮かび上がる波の模様がとても美しく、いつ見ても飽きない独特のシェイプ。
たくさんあるアイテムの中から私のイチオシをご紹介します。
3月末までなら決算特価でお買得になります!
まずは、ティーカップ&ソーサー。
100308kobe1.jpg
コーヒー党の私ですが、紅茶と兼用で使えるようにと思い、ティーカップを購入しました。
取っ手も非常に持ちやすいです。
今なら決算特価で40%OFF!2客セットで45%OFFとさらにお買得!!

次はファンシーディッシュ。
100308kobe2.jpg
このお皿を初めて見た時「なんて面白い形なんだろ〜」と思いました。
こんな形をデザインするデザイナーさんってすごいなぁと思います。
でも使いやすさ抜群!夕食時の取皿やお菓子を頂くときに使っています。
和菓子にもピッタリあいました。
今なら決算特価で40%OFF!お買得!!

次はシュガーポット。
100308kobe3.jpg
これを初めて見た時は正直驚きました。こんな砂糖入れ見たことない!
でもお砂糖だけでなく、チョコレートなどお菓子の他ポプリを入れたりと飾りとしても
とっても可愛いので気に入っています。
今なら決算特価で40%OFF!お買得!!

その他にも私のお気に入りがたくさんある波の戯れシリーズ。たくさんあって紹介しきれません。
今ならアイテムも色々揃いますので、是非神戸三宮店にてご覧ください。



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫