バレンタインのコーナーできました♪

2010.01.23 土 長岡京店

こんにちは、ル・ノーブル長岡店です。

2月14日に向けて、プレゼントによさそうなものを選んでみました♪

DSC00003.JPG

まだまだ先の話と言っていたらすぐに経ってしまいます!
チョコレートと一緒にワンランク上のプレゼントをして、
男の人を喜ばせてあげましょう!



DSC00004.JPG

こちらはNAO、スペインの有名ブランド・リヤドロの姉妹ブランドです。
長岡店には初入荷です。

リヤドロと比べるとかなりお手ごろ価格なので、
ちょっとしたお祝いやプレゼントに最適です。

赤ちゃんや女の子の人形が多いので、
私も友達の出産祝いに・・・と品定めをしているところです。

淡い色使いが素敵ですね。



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫