バカラ大量入荷!!

2010.01.11 月 神戸三宮店

先週の金曜日、バカラが大量に入荷しました。私達もこんなに大量に入ってきたのは初めて!と言っても良いくらい大量です。
ご紹介したい物はたくさんありますが、その中から今回はキャンドルスタンドをピックアップしました。
100111kobe1.jpg100111kobe2.jpg
土台の部分がフロスト加工になっているのが、バカラとしては非常に珍しいですね。右の写真のとおり上部のシェードを外してお使い頂くこともできます。
ちなみにこの商品は神戸三宮店にしかありません!!

100111kobe3.jpg100111kobe4.jpg
こちらは世界的に有名なインテリアデザイナー、フィリップ・スタルクデザイン。もともとは右の写真の中央にある土台部分だけで、ヴェルサイユという名のキャンドルスティックがあり、それにアルクールのデザインを融合させたものです。なのでシェードを外すと長いキャンドルも付けられるので、デザイン性・実用性共に良く考えられた商品ですね。

どちらも神戸三宮店にディスプレイされていますので、是非実物を見にいらしてください!!



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫