スワロフスキーのクリスマス

2009.10.08 木 京都四条本店

京都四条本店の中嶋です。

10月に入り、台風も来て、京都もやっと涼しくなりましたね。

冬らしいアイテムも続々登場してきましたので御紹介します。

スワロフスキーのクリスマスアイテムです。


まずはスノーマン御一家。

お母さんのデザインって珍しいですよね!

手にはバッグを持っているんです。細かい!

クリスマスプレゼントにはもちろん、

ご結婚やご出産のお祝いにもピッタリですね。


そしてソリやクリスマスのお花。
P1020464.JPG

一番人気なのが右に置いた雪だるま。

「ロッキングスノーマン」なのですが、

左右にゆらゆら揺れます!
(なのでブレています・・・)

本当に可愛いんです。


その他ブランドからも、続々クリスマスアイテムが

入荷してきています。

どんどんディスプレイしていきますので、

四条へお越しの際は、ぜひル・ノーブルへお立ち寄り下さいませ。



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫