神戸で盆踊りを楽しみませんか?

2009.08.18 火 神戸三宮店

私の小さい頃「夏」といえば近所の盆踊り大会に行き、そこでカキ氷を食べるのを毎年楽しみにしていました。しかし最近盆踊りというものが非常に少なくなったなぁと寂しく思っていました。
そこで調べてみたところ・・・なんと神戸で盆踊りが開催されていました!
日時は8月22日(土)18時からメリケンパークで開催されるそうです。神戸で働く私ですが、恥ずかしながら知りませんでした。
夜店も出るそうなので、是非カキ氷を食べたいと思います♪
皆さんも三宮店でお買い物を楽しんだ後に、昔を懐かしんで盆踊りに行ってみてはいかがですか・・・?



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫