リチャードジノリ ベッキオホワイト特集-2009-

2009.08.07 金 インターネット店

期間 8月7日(金)〜9月1日(火)9:59まで


リチャードジノリを代表する人気シリーズ「ベッキオホワイト」。
「ベッキオ」とはイタリア語で「古い」の意味。
リチャードジノリ最古のシリーズで、永遠の定番と言えるのがこのシリーズです。



デザインは格調高いバロック様式。
バスケットの編み込み模様の縁取りと組み合わせた、波のような大胆なレリーフが、
他の白い器と一線を画す個性を主張しています。


<ちなみに、バロック様式とは?>
16世紀から17世紀にかけてヨーロッパに広まった様式で、
「端正で荘重」なルネサンス様式に対して、
「動的で華麗な装飾性」がバロック様式だそうです。


「ゆがんだ真珠」を意味するポルトガル語のバロックに由来し、
初期の代表的建築として、サンピエトロ大聖堂が有名とのこと。



そんな人気の「ベッキオホワイト」から新しいセットが登場しました。
期間限定で45%OFFとなっておりますのでお見逃し無く!!



リチャードジノリ ベッキオホワイト特集

URL http://www.le-noble.com/promo/090807vwset/


上記特集ページ以外にも期間限定でお買い求め頂ける
お得な「ベッキオホワイトセット」が盛りだくさん!!
コチラからどうぞ>>



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫