エルメスで優雅なティータイムはいかがですか?

2012.06.02 土 京都四条本店

【1階〜4階まで充実した品揃えのル・ノーブル京都四条本店へ♪】

こんにちは、京都四条本店の沖です!

もうすぐ梅雨の季節がやってきますね。
雨で外に出かけられない時はお家でゆっくり過ごすのもいいですね。

京都四条本店には、エルメスの食器がたくさん入荷しています!

20120602shijo-2.JPG

「続きを読む」をクリックしてくださいね!↓


おすすめはこちら!

気持ちまで明るくなるような大変きれいな色使いです。
ソーサーにも全体的にお花が描かれていて素敵です。
20120602shijo-3.jpg
シエスタ ティーカップ&ソーサー
23,100円→20%OFF 18,480円

シンプルがお好きな方にはこちらはいかがでしょうか?
アクセサリーをモチーフにした柄と爽やかなブルーが見事にマッチしています。
男性でも使いやすい柄ですので、父の日のプレゼントにも♪
20120602shijo-4.jpg
シェーヌダンクル(ブルー) ティーカップ&ソーサー
11,550円→20%OFF 9,240円


他にもたくさんのアイテムをご用意しております。
どうぞ京都四条本店にお立寄りくださいませ!

お問い合わせはコチラル・ノーブル京都四条本店
TEL 075-222−0887
MAIL shijo@le-noble.com

メルマガ登録はコチラ!!四条店限定SALEの案内配信中!!
mobileshijo.gif

twitterはじめました♪
商品入荷までのちょっとした裏話など呟いております!


facebookも公開中です!
お得な情報がいっぱいです♪


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫