マイセンの新作が追加入荷しました!!

2016.04.08 金 梅田フコク店
各線梅田駅から徒歩5分!
阪急百貨店東側 【ル・ノーブル梅田フコク店】

★地図はコチラ★


こんにちは!
昨日は春の嵐で雨もすごかったですが、
一転、本日からどんどんまた暖かくなるそうです!

週末はお花見の前に、フコク店にも
是非お越しくださいませ♪

20160408.001.jpg

春らしい可愛いお花のカップが集まりました!


↓↓続きを読むをクリック↓↓


20160408.100.jpg

マイセン(Meissen) ベーシックフラワー(一つ花)

コーヒーカップ&ソーサー 200cc Motiv No.5 桜草
コーヒーカップ&ソーサー 200cc Motiv No.30 マリーゴールド

各定価 ¥70,200 20%OFF → ¥56,160

ベーシックフラワーと呼ばれるものの中には
36通りもの花のパターンがあります。
マイセンは創立時より花をモチーフとしたシリーズを
数多く発表しておりますが、その絵柄は一つ一つ異なります。

ペインター達が、
自らの目で観察し花を描くため多種多様に表現されます。

20160408.004.jpg
20160408.101.jpg

マイセン(Meissen) ビンテージバード

コーヒーカップ&ソーサー 200cc カワセミ
コーヒーカップ&ソーサー 200cc シジュウカラ

各定価 ¥129,600 30%OFF → ¥90,720

こちらもレア物!美しい毛並みも見事に描かれた
枝にとまった小鳥シリーズ「エキゾチックバード」。
自然豊かなドイツの鳥たちです。
自然派のあなたへ!鳥の表情、毛並みなど大変素晴らしい逸品です。

そして!

20160408.002.jpg

躍動的に描かれた動物たちは、空に輝く星座をモチーフにされており、
濃紺の地に映えるプラチナ彩が、宇宙空間のような幻想的な雰囲気を醸し出す
マイセンの中でも特に豪華なシリーズが入荷です♪

20160408.102.jpg


マイセン(Meissen) プラチナコバルト 681790/23582
コーヒーカップ&ソーサー 150cc

各定価 ¥248,400 30%OFF → ¥173,880


どれも極わずかな希少品ばかりです!
見ているだけでも幸せになれる逸品ばかりなので、
ぜひ一度ご覧頂ければと思います♪


スタッフ一同お待ちしております

お電話&メールでのお問い合わせもお気軽にどうぞ♪

ル・ノーブル梅田フコク店
E-MAIL:umedafukoku@le-noble.com
TEL:06-6940-4890
FAX:06-6940-4893
営業時間11:00〜20:00

<過去のフコク店ブログを読む>


Twitterボタン
ツイッターやってます♪




※掲載の情報は、本日2016年4月8日現在のものになります。


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫