ディアモール アウトレット店より 

2014.09.03 水 仕入課

大好評OPEN中の期間限定ディアモール アウ トレット店。
理由あり商品や、掘り出しもの、到着したばかりの新商品など実にバラエティーに富んだ品揃えとなっています。


今日はウェッジウッドの(ちょっと)理由ありコーナーからレア アイテムをご紹介させていただきます♪



siire20140903_2.jpg
マデリン ティーC/S (リー)
2010年頃まで製造。現在は製造中止となっているレアアイテム。

siire20140903_1.jpg
ハーレークィーン ティーC/S(リー)
レアアイテムその2。こちらは2004年頃まで製造されていました。

siire20140903_6.jpgsiire20140903_7.jpg
ナイトアンドディ ビヤマグ ブラック

イギリスからタイへ生産国が移管されてから代理店専用アイテムとなってしまいましたが、
ルノーブルにのこる商品はすべてレアなイギリス製。(商品には原産国明記されていないのですが(^_^;))

金彩の剥、色とびやむら、小さなキズや汚れなどがあるために、
ルノーブルの品質基準にパスしなかった商品たちですが、どれも日常使いには支障ない品質レベルです。

レア度を選ぶか完璧を追求されるかはもちろんお客様次第!

siire20140903_5.jpg

ナイトアンディ ビヤマグは今ならおまとめ買いもできます!

ご来店お待ちしています。


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫