おしゃれな純銅製のカップ!ご進物にも♪

2014.08.08 金 京都四条本店

【1階〜4階まで充実した品揃えのル・ノーブル京都四条本店へ♪】


こんにちは、四条本店のマキです。
メイド イン ジャパンの純銅製のカップが入荷しました!
カップのデザインもボックスもとってもおしゃれなアイテムです!
普段使いはもちろん、プレゼントにしても喜ばれることまちがいなしです。

織田幸銅器 RED & WHITE

20140808shijo-1.jpg

20140808shijo-2.jpg


画像左 アイスコーヒーカップ 5.863円
 本体だけでなくハンドルまでも純銅製にこだわりました。
 熱伝導率が高く、すぐにカップが冷え、冷たさが長く持続します。
 鎚目仕上げとマット仕上げの2種類ございます。

画像中央 デイリーカップ  5.658円
 日々の暮らしに寄り添うフリーカップ
 鏡面とマット仕上げの2種類ございます。

画像右 モスコミュールカップ  4.731円
 マティーニグラスの上部を切り取ったようなフォルムは
 カクテルや発泡性の飲みものを注ぐと香りが広がりやすくなるのも魅力です。
 鎚目仕上げとマット仕上げの2種類ございます。

プロダクトデザインは、今注目のプロダクトデザイナー鈴木啓太氏。
織田幸銅器の監修のもと、カップの製造から底面の刻印にいたるまで、
新潟県燕三条市で、すべてハンドメイドで製作。
パッケージデザインとロゴデザインは、水野学氏(good design company)が担当していることも話題に。


ご来店・お問い合わせお待ちしております。


お問い合わせはコチラ
ル・ノーブル京都四条本店
TEL 075-222-0887
MAIL shijo@le-noble.com



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫