クリスタルベース&サマーローズ

2014.06.24 火 神戸三宮店

西日本最大のフロア面積を誇る神戸三宮店です!


今年はあまり梅雨という感じがしていない気がしておりますが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

現在、神戸店ではクリスタルベース特集を行っております!


20140624kobe1.JPG

クリスタルのベースは、照明や日光を反射してとても奇麗に輝きます。

また、お花を飾った時に、ぱっと華やかな印象になりますね!

アメリカやフランスでは、6月のお花はバラといわれているようです。

そこで、各ブランドより、「バラ」モチーフのアイテムを集めました!

20140624kobe2.JPG

ウェッジウッドにリチャードジノリ、エインズレイ、アウガルテン…

お写真に載せれたのは、ほんの一部です。

私自身、改めて各ブランドの「バラ」がこんなにもあることに驚きました!

まだまだ、店内にバラモチーフはたくさんございます。

ぜひ宝探しの気分で、三宮店にお越しくださいませ!!


……ちなみに本日、6月24日は【オトギリソウ】というお花らしいです♪


そ・し・て!


神戸店オススメ商品の御案内をいたします!

20140624kobe3.JPG20140624kobe4.JPG
20140624kobe5.JPG20140624kobe6.JPG

7月7日は七夕です。

星モチーフのアイテムや、キャンドルホルダー

織姫様をイメージされたバカラのベガシリーズを集めました。

イッタラのタイカシリーズは、新作のシリコンコースターとの相性が抜群!

どんどん暑くなってきております時期、ガラスものには目がなくなりますね。

ジュースにお酒、冷たいデザート、そうめんなど…

用途が幅広く、ついつい欲しくなる今、最大60%OFFでお待ちしております!

暑くてもお出掛けはやめません!

フェイラーのハンドタオルは吸水性が抜群です。

お気に入りの一枚を探してくださいね!



サマーバーゲンはただいま好評開催中でございます!

神戸にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ♪


スタッフ一同お待ち致しております!

***************************
ル・ノーブル神戸三宮店
MAIL:kobe@le-noble.com
TEL: 078-230-4100
営業時間: 10:00〜19:00
***************************


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫