6月の誕生花はバラです♪

2014.06.09 月 長岡京店

こんにちはキヨオカです。

今月6月の誕生花にちなんでバラ特集をしています!
そこで今回はルノーブルならではのバラをモチーフにした商品をご紹介いたします。

まずはヘレンドのウィーンのばらピンクです♪
ヘレンドをこよなく愛した、ハプスブルク家皇妃エリザベートの生誕175年記念に発売されました。


20140607nagaoka2.JPG

そんな歴史的なストーリーに浸りながら優雅なティータイムを過ごされてはいかがでしょうか?
ピンク色で可愛らしさを表現しつつ、どことなく上品な雰囲気も漂います。

次はDaumドーム ローズ キャンドルホルダーをご紹介します!

続きを読むをクリック↓↓



20140609nagaoka1.jpg

繊細なピンクのバラとグリーンのグラデーションが柔らかい印象を与えます。
他のガラス製とは一味違うところが魅力的です♪

まるで布地のような不思議な素材は「パート・ド・クリスタル」という「パート・ド・ヴェール技法」によって作られたもので、現在でもクリスタルメーカーでこの技法を継承しているのは世界で唯一ドームだけです。


p>

皆様のお越しをお待ちしております

twitter・Fecebookも随時更新中♪

@noble_nagaoka をフォローしてくださいね!

facebookはコチラ♪ 皆様の いいね! お待ちしております♪



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫