【参加者募集!】ハンガリーのクリスマス♪

2013.11.29 金 長岡京店

【阪急長岡天神駅から徒歩3分! 長岡京店(本社ショールーム)は駐車場もご用意しております】



さて、今日は12月のノーブル長岡京店イベントのお知らせです。みなさん、ハンガリーのことをどれだけご存じ ですか?
私は恥ずかしながらあまりよく知りません…



実は当社にはハンガリー人スタッフがいます。名前はペーターです。柔道を習っていて、
ともすれば日本人より日本人かもしれません。日本語ペラペラです。
もう一人、ハンガリーで数年住んだ経験のある日本人スタッフがいます。

そのピーターと日本人スタッフにハンガリーではどんなクリスマスを過ごすのか、ホットワインを飲みながら聞い てみよう、
ということで、12月20日の金曜日13時30分から14時30分まで「ハンガリー人スタッフと体験するハンガリーのクリスマス」を開催します。



こちらはホットワインとお菓子代として参加費500円いただきますが、楽しいお時間を過ごしていただけると思 います。
年末の忙しい時期ですが、ちょっと一息、海外のお話を聞いて、ハンガリーに行った気分を味わってみませんか?

お問い合わせ、お申込みはル・ノーブル長岡京店まで。

【問い合わせはこちらから】
617-0823
京都府長岡京市長岡2丁目1-15
TEL 075-952-2377
FAX 075-952-2389
MAIL nagaoka@le-noble.com
営業時間 AM11:00〜PM19:00
(※営業時間がこれまでと1時間ずれておりますのでご注意ください。)
 

コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫