スワロフスキー特集開催中★

2015.11.17 火 梅田ディアモール店


【ディアモール地下街で朝10時から夜21時まで営業♪】


ディアモール店ツダです!

いつの間にか11月も後半ですね…

服も街もしっかり衣替えをして、
年末までの足音が早くなってきました。


ディアモールでは、クリスマスに向けて
スワロフスキーの煌めきを
秋冬の新作と共に特集しております!


1106.04.jpg



詳しくは‥続きを読むをクリック↓↓

▼▽▼▽こちらも一緒にご覧ください♪▽▼▽▼
  ○Facebook
   ル・ノーブル 梅田ディアモール店
  ○Twitter
   @noble_umeda


------------------------------------------------

とても華やかなブルージェイズは、
全店でも、もう残りわずか…!

ブルージェイズはその名の通り青いカケスで、
英名のJayは「ジェイ、ジェイ」と聞こえる鳴き声に由来します。
オンタリオ州を代表する鳥とされ、メジャーリーグの球団
トロント・ブルージェイズにその名前が使われています。

¥311,256 → 20%OFFで ¥249,004

1106.01.jpg

今年の2月に入荷したクリスベアのNumberシリーズは
大人気で入荷のたびに売り切れ続出の子達です♪

1106.02.jpg

Number各種
¥8,424 → 20%OFFで ¥6,739

いくつかを組み合わせて、誕生日、誕生年、アニバーサリー、
ラッキーナンバーなどあなただけの特別な数字を表現しましょう♪




そして!
ブレスレットも大量入荷いたしました

1106.03.jpg

今年の春から問い合わせ率No.1のスレイクシリーズより
新しいデザインが入荷いたしました。

スレイク Duo(ライトグレー)
¥14,796 → 20%OFFで ¥11,836

また、スターダストシリーズも夏らしいイメージから一転、
秋冬のシックな色使いが素敵なカラーが入荷です。

Stardust Gold DX Double S
¥19,332 → 20%OFFで ¥15,465

二重巻きのブレスレットとしても一重でチョーカーとしても使えるデザイン♪
筒状のナイロン製網地の中に小さなクリスタルの粒をふんだんにあしらっています。
パラジウム・コーティングのメタルを使用したマグネット式の留め具です。


他にもリングやペンダントなども入荷しております。
もちろん、今後新しい商品が入荷予定です♪





最後までお読みいただき、ありがとうございました。


メール、お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ♪
----------------------------------------

 ◎ル・ノーブル梅田ディアモール店◎
  ●E-MAIL : umeda@le-noble.com
  ●Tell : 06-6345-0668
  ●Fax : 06-6345-0616
----------------------------------------


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫