シノワズリ再入荷、Herend Fair 開催中!!

2017.02.21 火 長岡京店

こんにちは、長岡京店のオゴウです。

18日よりヘレンドフェアを開催しております。
セットでお得になっているもの、約100種類に及ぶカップの種類など
店頭にてご覧いただけます。
20170221nagaoka.jpg

また、ほんとうに久しぶりとなる「シノワズリ」がまとまって入荷してまいりました。


2年ぶりか3年ぶりとなるのではないでしょうか、
この上海シリーズをこうしてみるのは…
20170221nagaoka3.jpg
赤の色は「朱色」のような色で、金彩とよく合って綺麗です。
内側にも絵柄が描かれているのが魅力的。
中央の牡丹の絵がシノワズリならではですね。


このほかにもたくさんの種類がございますので、
ぜひ店頭にて一度ご覧くださいませ。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

LINE@始めました!!新入荷情報や、お得なクーポンなどがゲットできるかも?

こちら↓をクリックして友達登録してくださいね♪

友だち追加数
※ご登録にはモバイル端末にLINEアプリのインストールが必要です。

メルマガ会員募集中! 登録はこちら
セールのご案内や、新商品情報はもちろん、メルマガ限定のサプライズも!? ル・ノーブル直営店のHOTな情報を詰め込んでお届けします!


★twitter → @noble_nagaoka ★facebook → コチラ♪


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫