人気のタイカ新色登場!限定カステヘルミのギフト缶付きも!

2016.11.03 木 有楽町店
駅前すぐ!交通会館2F 【ル・ノーブル有楽町店】
(⇑クリックすると地図が確認できます)

こんにちは!ル・ノーブル有楽町店です♪

11月に入り、早速店内はクリスマスカラーとなりました!
クリスマスプレゼントをご検討のお客様も大変多い時期です。
人気のアイテムは入荷と同時にすぐ売り切れ!なんて事も多々ありますので、お早めにチェックしてみてくださいね。

今年も数量限定のアイテムが登場しています。
本日は、魔法の森のデザインが可愛いタイカから新色、ミッドナイトブルーをご紹介します!


20161103no1.JPG


イッタラの他のシリーズであるティーマやグラスのアアルトなどとと一緒に使う事を考慮されたデザインなんですよ。
濃いブルーで表現された夜の魔法の森に、見え隠れする不思議な生き物たちがとても可愛らしいですね。
タイカブラックと一緒に使えば、可愛い雰囲気から一転、かなり恰好良く!なるかと思います。

20161103no2.JPG


さらに、イッタラから数量限定でカステヘルミのクリア4個セットギフト缶付きが登場!
ボウルの表面を雫の様にガラスの粒が覆っているデザインが特徴的なカステヘルミ。
クリアはどんな食材にも合うので特に人気の高い色です。


20161103no3.JPG


今回のギフト缶はこの雫柄が前面に入ったお揃いのデザインでファンにはたまらない逸品ではないでしょうか?
230mlのボウル4個セットと、300mlのタンブラー4個セットの二種類があります。
プレゼントしたら、缶まで大事にしてくれる事間違いなし!^^


スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております^^






●LINE@はじめました!!

 おともだち募集中〜☆登録はこちら↓

 友だち追加数


LINE%40QR%A5%B3%A1%BC%A5%C9.jpg

******************************************************

ル・ノーブル有楽町店

E-MAIL yurakucho@le-noble.com

TEL: 03−3217−5525

営業時間: 11:00〜19:00



FACEBOOK 

ツイッター

******************************************************




コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫