◎フランス特集開催中◎ 人気のル・クルーゼにストウブ、バカラにエルメスが勢揃い!

2016.09.02 金 京都四条本店

【1階〜4階まで充実した品揃えのル・ノーブル京都四条本店へ♪】
Map

こんにちは。四条店のコウノです。9月に入り、風が若干ひんやりとしてきたように感じます。
台風の影響もあるのでしょうか…。
そんな季節の先取りを致しまして、四条店ではフランス特集を開催しております!

バカラ、エルメスはもちろん、ル・クルーゼやストウブ等、幅広くフランス発のブランドばかりを集めました。
フランスメーカーの繊細で華やかなデザイン力に、圧倒される思いです♪
IMG_1800.JPG

更には、創業記念の会員様限定企画の第二弾
バカラが大変お買い得♪
IMG_1795.JPG
対象商品がよりどり2点で更に10%OFF!
と、大変お得な企画です♪
是非とも店頭にてご覧くださいませ。

↓続きをどうぞ!!


≪フランス特集≫
・バカラ …クリスタルと言えばバカラを思い出すほど、世界的に有名なフランスのクリスタルメーカー。
パリから約400km東にあるロレーヌ地方のバカラ村に、1764年、ルイ15世の認可を受けてガラス工場がつくられたのが輝きの歴史の始まりです。

・エルメス…1837年創業のエルメスは、伝統的な職人気質を貫いた品質の高さと、遊び心や楽しさを感じさせる洗練されたデザインで、世界中で支持されているブランドです。

・ル・クルーゼ…世界のシェフが認める、フランス製ホーローウェアの逸品は、熱伝導・保温性に優れ煮込み料理などに最適です。美しいフォルムと色鮮やかなカラーで楽しく、おいしく調理できます。

・ストウブ…フランスの三つ星シェフから絶大なる支持を受ける、鋳鉄鍋の製造メーカー。
1974年、フランスが誇る三つ星シェフであるポール・ボキューズ氏らとの共同開発で、プロフェッショナル向けに開発されたストウブは、レストランなどで採用され多くのシェフを虜にしてきました。
蓋裏のピコ(突起)や、独自のマットマイユ加工により、お料理をもっと美味しくする魔法のお鍋といわれています。

この他、フランスメーカーのアイテムが盛りだくさん♪
2階にて開催中です!!

IMG_1810.JPG

IMG_1812.JPG


■お問い合わせはコチラ■
.
ル・ノーブル京都四条本店
TEL 075-222-0887
MAIL shijo@le-noble.com
.
■twitter   @noble_shijo
■facebook   ル・ノーブル京都四条本店


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫