東京店舗もティーポッタリー再入荷しました!

2016.04.18 月 有楽町店
駅前すぐ!交通会館2F 【ル・ノーブル有楽町店】
(⇑クリックすると地図が確認できます)


こんにちは!ル・ノーブル有楽町店です♪
ネット店にも紹介がありました、ティーポッタリーですが
東京店舗では有楽町が担当して大量再入荷しております。


0418no1.JPG


前回光の速さで完売した商品も戻ってきています。
そして、キャットラジオは有楽町店初入荷!
可愛いネコちゃんのオブジェとしても、ティーポットとしてもお使い頂けます。
奥のドラッグストアはクリーム色としては有楽町店初入荷です。
前回も入荷していた、ブラウンとは違った明るい雰囲気がある気がします。


0418no2.JPG


こちらは人気の英国老舗食品メーカーシリーズのポットです。
コールマンマスタード、マーマイト、テート&ライルシロップ・・・
一度は聞いたことがありませんか?
日本の輸入食品店でも販売されていたりしますから、
デザインのもとになった商品と一緒に並べていても可愛いかもしれません!


在庫希少品につき、気になるものがございましたらお気軽にお問合わせの上
ご来店くださいませ!
スタッフ一同お待ちしております^^

******************************************************
ル・ノーブル有楽町店

E-MAIL yurakucho@le-noble.com
TEL: 03−3217−5525
営業時間: 11:00〜19:00
FACEBOOK 
ツイッター
******************************************************



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫