エルメス多数入荷&価格据え置きセール開催中!!

2016.02.16 火 銀座店
銀座1丁目駅3番出口徒歩1分!【ル・ノーブル銀座店】
↑地図はこちらをクリック↑

暑くなったり、寒くなったり、花粉が飛んで来たり・・・
暦の上ではもう春な今日この頃、いかがお過ごしですか?


新しい季節に向けて色々と変化の多いこの時期ですが洋食器の世界にも変化が!!
そう、エルメスが日本代理店の価格改定により一部値上がりしました。
しかしこのタイミングで欠品していたアイテムも多数入荷したノーブルでは今月一杯、
2月29日まで価格据え置きセール開催中です!!


いつかは・・・と思っていた方、今がその時です!!
オススメはこちら

DSCF2050.JPG



【続きを読むをクリック】


DSCF2054.JPG

エルメス(HERMES) シュヴァルドリアン プチカレ(プレート) No4 19×19cm 税込 31,104 円(10%オフ)


東洋の馬という意味の名を持つこちらのシリーズ、躍動感がありながらも静謐さを湛えた馬の表情とエキゾチックな雰囲気が相まって独特のセンスを感じさせるお品です。


他にもアイテム多数取り揃えております。据え置きセールは今月29日まで!!
皆様のご来店お待ちしております。


DSCF2051.JPG


【メルマガ会員様 募集中!入荷情報などいち早くご案内♪】
ご登録はコチラから


*ル・ノーブル銀座店 twitterはこちら*
@noble_ginza

*Facebookはこちら*
ル・ノーブル銀座店

***************************

ル・ノーブル銀座店

E-MAIL ginza@le-noble.com
TEL: 03−6228−7617
営業時間: 11:00〜19:00


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫