お客様からのご注文 イタリア製木彫り「アンリ人形」

2016.01.18 月 神戸三宮店

西日本最大のフロア面積を誇る神戸三宮店です!


以前お客様からお問い合わせ頂きました、イタリア木彫りの人形ブランド「アンリ人形」
本日イタリアから届きました!
160118kobe1.jpg


「アンリ人形」は、通常当店では取扱いしていないブランドなのですが、今回お客様より
「色々なお店を探し回ったがどこにも売っておらず、何とかならないでしょうか?」と
お問い合わせ頂き、当社の仕入れスタッフが何とか入手してくれました!!


やさしい表情、細部にまでわたる丁寧な細工!
入社してから多くの素晴らしい物を見る機会に出会ってきましたが
今回もまた惹きつけられてしまいました・・・。

160118kobe2.jpg0118kobe3.jpg
アンリ人形はイタリアで最も北部の南チロル地方で作られています。
お人形のサイズによって使用される木材を変えているそうですが、こちらのお人形は
アルプス楓を使用し、最低5年以上の熟練の職人の手により1点1点手作りされています。
材料の木材も、樹齢80年以上のものを厳寒に伐採し自然乾燥を2、3年かけて行うそうです。

磁器のお人形とは全く違う、手彫りの温かみと柔らかい表現が本当に魅力的ですね。


ご注文品につき、あいにく店頭にディスプレイされていませんが、今回のようにご用意させて頂く事が可能です!
お客様もおっしゃっていたとおり、現在日本で販売されている店舗はほとんど無いようです。
是非当店にお申し付けくださいませ。


------------------------------------------------

★Twitter
@noble_kobe

★facebook
ル・ノーブル神戸三宮店

------------------------------------------------

ルノーブル神戸三宮店(営業時間:10〜19時)
----------------------------------------
〒651-0087 神戸市中央区御幸通8-1-6
神戸国際会館3階(神戸そごうLOFTより直結)
TEL:078-230-4100
FAX:078-230-4119
----------------------------------------




コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫