続!ヘレンド再入荷・新入荷情報!

2015.12.23 水 有楽町店
駅前すぐ!交通会館2F 【ル・ノーブル有楽町店】
(⇑クリックすると地図が確認できます)

こんにちは!ル・ノーブル有楽町店です♪
先日ヘレンドの再入荷ブログにて、ティーポットのご案内を致しました。
本日はル・ノーブル新入荷のプティットローズのアンピールカップ&ソーサーのご紹介です。


1213no3.JPG


普段ご案内しているカップ&ソーサーよりも背が高く均整のとれたまるで宮殿のようなデザインが特徴的です。
他のものより金の彩色が多いのも素敵ですね。
他ではなかなかご覧いただく事の出来ない逸品が、現在有楽町店では、ピンク・ブルー揃って展示中です。
有楽町店へお越しの際はぜひご覧くださいませ!


また、フラワーリボンのシュガーポットが現在二種類ございます!
オープンシュガーと蓋付き・・・というわけではなく、なんとつまみの形が違うんです。


詳しくは・・・「続きを読む」をクリック↓↓
******************************************************
ル・ノーブル有楽町店

E-MAIL yurakucho@le-noble.com
TEL: 03−3217−5525
営業時間: 11:00〜19:00
FACEBOOK 
ツイッター
******************************************************


1213no01.JPG

どうでしょう?ポットの方は同じ柄ですが、つまみ部分は、バラと蕾でとても可愛らしいですよね!
今でしたら有楽町店でどちらのシュガーポットもご覧いただけます。
雪の中にひっそりと咲くバラのような素敵なフラワーリボン、是非店頭でご覧下さいませ!


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫