ヘレンド再入荷・新入荷情報!

2015.12.08 火 有楽町店
駅前すぐ!交通会館2F 【ル・ノーブル有楽町店】
(⇑クリックすると地図が確認できます)

こんにちは!ル・ノーブル有楽町店です♪
12月に入って寒さも一層深まってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ル・ノーブル有楽町店には、寒い冬も暖かく過ごせそうな、ティーアイテムが大量入荷しております!
待望の再入荷はもちろん、新入荷も多数ございます。
本日は、ご希望の多かった、ティーポット各種のご紹介です!


1119no2.JPG


いかがですか?こんなにたくさんのティーポットはなかなか一同に揃いません。
人気のアポニーグリーンやキティのティーポットは可愛い400ccサイズなどもございます!
ご自分用のちょっとしたぜいたくタイムをヘレンドのポットと過ごしてみませんか?


また、全世界2015点限定アイテムのヴィクトリアブーケ(クラウン)が再入荷しております!
前回入荷した際は、あっと言う間に売り切れになってしまった逸品です。


詳しくは・・・「続きを読む」をクリック↓↓
******************************************************
ル・ノーブル有楽町店

E-MAIL yurakucho@le-noble.com
TEL: 03−3217−5525
営業時間: 11:00〜19:00
FACEBOOK 
ツイッター
******************************************************


今年、2015年にイギリス王室にご息女がご生誕になられたことにちなんで作られた限定アイテムです。
1119no3.JPG


こちらのデザインが、イギリス王室でも使われていることから製作されたそうですが、
通常の物と異なるのは、ポットのツマミ部分!
良く見ると、王冠型です。
1119no4.JPG
とても可愛らしく、女性なら誰でも憧れてしまうモチーフではないでしょうか?
プレゼントでも、お店の装飾品としても大活躍してくれること間違いなしです!
今なら有楽町店で実物をご覧いただけます。

★ヴィクトリア・ブーケ 00606-0-91 ティーポット(クラウン) 800cc 62,640円 → 30%OFF!税込 43,848 円

ル・ノーブル特別価格の30%OFFも魅力的です!
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませ!


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫