京都市プレミアム商品券(第2期)、ご利用頂けます!

2015.11.13 金 京都四条本店

【1階〜4階まで充実した品揃えのル・ノーブル京都四条本店へ♪】
Map



こんにちは、四条本店のミタニです。
先日は四条繁栄会プレミアム商品券についてお知らせしましたが、


本日より京都市プレミアム商品券(第2期)の有効期間がスタート致します!!
もちろん、ル・ノーブル四条本店でもご利用頂けます!!

第1期も大好評の内に終了しましたが、今回も沢山の応募があったみたいですね。
みなさまはお申込みされましたか?


34525b483bad62ac86793143e85a77b5.png


前回と違ってほとんどが500円券になっていますので、ちょっとしたお買い物の足し
にでもできて便利ですよね♪

四条本店ではただいまオータムセールを好評開催中です!
クリスマスアイテムのラインナップも充実していますよ。
人気のものから売り切れてしまいますので、ぜひお早めに♪
北欧ブランドも大変お求めやすくなっております!

ぜひお買い得なこの機会にお立ち寄りくださいませ。
お問い合わせもお待ちしております!!



お問い合わせはコチラ
ル・ノーブル京都四条本店
TEL 075-222-0887
MAIL shijo@le-noble.com

★twitter → @noble_shijo
★facebook → コチラ



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫