イタリア料理専門展『アッチ・グスト』今年も出展!

2015.11.11 水 営業課

こんにちは。Noble PROです。
11月17日(火)・18日(水)の2日間、東京・浅草の都立産業貿易センター台東館で
開催されます、イタリア料理専門展『第5回アッチ・グスト』に今年も出展いたします。
アッチ・グスト ホームページはこちら

『アッチ・グスト』とは、シェフの団体である日本イタリア料理協会主催のイベントです。
弊社の参加は第2回目から、今年で4度目の出展となり、昨年は2日間で約4千名の
ご来場がありました。

20151111202_2.jpg


20151111202_1.jpg

食器も「食」の愉しみのひとつ。一人でも多くのシェフのお手伝いができればと私たちは
願っています。
期間中は、特別セミナーや調理デモンストレーションが予定されております。
ご興味のある飲食店様・企業様、是非ご来場をお待ちしております。
入場事前登録をしていただくと入場料が無料になります。
登録はこちらから

≪出展商品一例≫
弊社がおすすめするヴェトロフェリーチェはこちら
カトラリーによるキズの付きにくいモダンボヘミアはこちら
プロに使って欲しいル・ヴァンはこちら
バーテンダーにも人気のロナはこちら

Noble PROページ
お問い合わせは 0120-25-0849 お待ちしております。



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫