お客様のお店「肉彩TEPHA」様

2015.10.16 金 営業課

梅田の曽根崎にある、お客様のお店「肉彩TEPHA(にくさい テ・ファ)」様へ行ってきました♪
20151016eigyou11.jpg  20151016eigyou12.jpg

お名前の通り焼肉のお店ですが、ブルースやソウルのBGMが流れ、落ち着いたインテリアで統一された
お店の雰囲気は、まるでお洒落なバー。男性はもちろん、女性でも落ち着いておいしいお肉を堪能できます。

まずは…カンパーイ♪
当店にてお買い求め頂きました、ダヴィンチクリスタルのグラスで頂きました。
氷とお酒を入れ照明に照らされたグラスはキラキラと煌き、美味しいお酒よりを美味しく
引き立たせていました。
20151016eigyou9.jpg 20151016eigyou10.jpg
その他にも当店にてお求め頂きましたグラスがカウンターに置いてあり、お洒落なお店の雰囲気に
とてもマッチしています!

一品目のお付き出し。
20151016eigyou1.jpg
今日は枝豆と温泉卵。枝豆がとても大きくプリプリしていて、他のお店の枝豆とはちょっと違います。
温泉卵には柚子が添えてあり、秋の雰囲気を演出されていました。

そしてメインのお肉は・・・盛り合わせ6種!!
20151016eigyou2.jpg
どのお肉も厚切りですが、とてもやわらか。どちらのお肉もあっさりとしていたので
あっという間に6種完食!厚切りだからこそしっかりとお肉のお味を堪能でき
それぞれの味と食感の違いも楽しむことが出来ました。
お野菜も頂いたのですが、出てきてビックリ!大きい!!見たことない!!!
20151016eigyou4.jpg20151016eigyou6.jpg
焼肉の焼き野菜とは思えない、こだわりの焼き野菜盛り合わせです。その中でも一番美味しかったのが、ジャンボマッシュルーム!焼くと旨みが凝縮されたお汁がジュワーとお口の中に広がって、もうたまりません。

まだまだ美味しいお料理を頂きました!
続きは「続きを読む」をクリックしてください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


ナムル盛り合わせも頂きました。ナス、おかひじき、パクチーといった他のお店では
頂けないものばかりで、それぞれの全く違う味と食感が楽しい盛り合わせです。
20151016eigyou3.jpg

シメは、ゴマの葉のおにぎり。
20151016eigyou8.jpg
ゴマの葉の香りで、思わずお酒もすすんでしまいます。お肉の後のシメには最高ですね!

秋はワインの美味しい季節…という事で、赤ワインも頂きました。
20151016eigyou5.jpg
こちらのグラスも当店にてお求めいただきました、ストラスのハートインハート。
ワインを入れるとグラスに付いたスワロフスキークリスタルが、さらにキラキラと煌いていました。

「食欲の秋」を存分に満喫してお店を後にしました。
自宅に帰って気が付いたのですが、焼き肉を頂いたのにお肉の臭いが洋服やお口に全く残っていません!
女性には本当に嬉しいですよね。

美味しいお肉とお野菜とお酒を、お洒落な雰囲気で愉しませて頂き、ありがとうございました!

「肉彩tepha様」 ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
「肉彩TEPHA様」 ホームページ


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫