お月見コーナーが登場しました

2015.09.26 土 有楽町店
駅前すぐ!交通会館2F 【ル・ノーブル有楽町店】
(⇑クリックすると地図が確認できます)

こんにちは!ル・ノーブル有楽町店です♪
すっかり涼しくなってきました東京ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
明日、9月27日は中秋の名月ですね。
お団子をお供えして、ススキを飾り、お月見をする四季を感じる日本の伝統行事ですが・・・。
目まぐるしく情勢の変わる現代では、忙しさのあまりついついタイミングを逃してしまいがちですね。

お家では飾っている暇がない・・・そんな皆様の為に、ル・ノーブル有楽町店でプチお月見コーナーを設置しました!


0926no2.JPG


いかがでしょうか?クリスタルのウサギちゃんがいい味を出してませんか?
詳しくは・・・「続きを読む」をクリック↓↓

******************************************************
ル・ノーブル有楽町店

E-MAIL yurakucho@le-noble.com
TEL: 03−3217−5525
営業時間: 11:00〜19:00
FACEBOOK 
ツイッター
******************************************************


0926no1.JPG


このウサギちゃんはスワロフスキーの干支シリーズの2011年限定品です。
★「干支コレクション」 うさぎ 45,360円 → 20%OFF 36,288 円】
にてご案内中!ですが、今月いっぱいは店舗限定で会員様さらに5%OFFのセールを開催しています!
こんな風に季節に合わせて飾られるもよし、卯年の方へのプレゼントにされるもよしの逸品です。


もうひとつ、屏風のようにウサギちゃんを際立たせているプレートですが、これはモダンボヘミアのお皿なんです。


0926no3.jpg


★スクエアプレート ゴールド 16×16cm  4,104 円
このように、立てて飾り皿としてもご利用いただけるゴージャスさだけでなく、スクラッチプルーフという「傷をガードする」特徴を持っています!
金属よりも強度が強いガラスで作られているため、ナイフやフォークをお皿の上で使ってもほぼ傷が付きませんし、食器洗い機もOK!
大きさも、形もカラーも様々に取り揃えております。金だけでなく、黒や透明のプレートは和にとてもマッチしてくれますよ。


普段は目に付きにくい、珍しい商品に脚光を浴びせました、お月見コーナー、ぜひ店頭にてご覧くださいませ!


遠くのレジャーより、近くの交通会館!
有楽町店スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております^^


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫