イヤープレートのバックナンバー大量入荷!

2015.09.05 土 有楽町店
駅前すぐ!交通会館2F 【ル・ノーブル有楽町店】
(⇑クリックすると地図が確認できます)

こんにちは!ル・ノーブル有楽町店です♪
有楽町店の壁一面を飾るロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートのバックナンバーが大量入荷いたしました!
圧巻です!!


0904no1.JPG


今月は敬老の日がありますね。敬老の日のプレゼント、何か記念になるものを…とお考えの方、イヤープレートはいかがでしょうか?

今年のイヤープレートはコチラです↓↓


0904no2015.jpg


家族そろって暖炉を囲む。とてもアットホームで素敵なデザインだと思います^^

いやいや、生まれ年のイヤープレートをあげたい。
そんな方の為に、今年の長寿祝いの方の年号で有楽町店でご覧頂ける物をチョイスしました!
詳しくは・・・「続きを読む」をクリック↓↓


******************************************************
ル・ノーブル有楽町店

E-MAIL yurakucho@le-noble.com
TEL: 03−3217−5525
営業時間: 11:00〜19:00
FACEBOOK 
ツイッター
******************************************************


まず、還暦を迎える皆様!55年生まれの60歳の方々ですね。
還暦は巡って赤ちゃんだったころの年に戻る事から”赤い”ちゃんちゃんこを着てお祝いするものです。
ただ、現代の60歳の皆さまは若いですね!私の母もとても元気です。
ちゃんちゃんこなんて恥ずかしい〜なんて言っちゃうお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんのお生まれになった年の、イヤープレートは…こちらです↓↓

5560%B4%D4%CE%F1.jpg

お庭で動物と遊ぶ女の子のデザイン。結構人気の高いデザインです。
動物が登場する年は特に皆さんお求めになられます。


他には39年生まれの喜寿(77歳)、35年生まれの半寿(81歳)↓↓
3977%B4%EE%BC%F7.jpg3581%C8%BE%BC%F7.jpg

28年生まれの米寿(88歳)、26年生まれの卒寿(90歳)↓↓
2888%CA%C6%BC%F7.jpg2690%C2%B4%BC%F7.jpg

17年生まれの白寿(99歳)↓↓
1799%C7%F2%BC%F7.jpg

などなど、有楽町店でご覧いただけるものは多数ございます。
白寿の皆さんは大正6年生まれですね!!もっともっと元気に長生きして、大正時代の話も沢山受け継ぎたいものですね!
イヤープレートを眺めながら、家族で昔話、なんていかがでしょうか?
敬老の日ギフトにお勧めです♪

今ご紹介した他のナンバーも多数取り揃えております!
ぜひ東京交通会館二階ル・ノーブル有楽町店へお越しくださいませー^^



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫