お誕生日プレゼントにいかがですか?

2015.09.03 木 長岡京店

こんにちは。
長岡京店 マスダです。


昨日、関西テレビ「よ〜いドン!」にて、大山崎町にある株式会社エールさんが紹介されました。
こちらの会社では可愛らしい自転車のサドルカバーを作られています。
(もちろん、ル・ノーブルでもお取り扱いしております♪)
その他にも可愛らしい商品をお作りになられていて…


そこで本日ご紹介するのは、こちら!
バースデーバニー 9月(サファイア)


%A5%D0%A5%CB%A1%BC.png


bani.png%A5%D0%A5%CB%A1%BC2.png


右足に各月の刺繍、首には誕生石の付いたペンダントが付いています!
ちなみに9月の誕生石であるサファイアは、「聡明さ、優雅さを高める」「堅固な愛をもたらす」という意味を持っているそうです。


可愛らしいですね〜♪
女性やお子様に喜んでいただけること間違いなし!です。


このバニーに着させられる、日付の入ったベストやTシャツもご用意があります。
お相手に合わせたオリジナルのバニー。
お誕生日のプレゼントにおひとついかがでしょうか♪


ぜひ店頭にてご覧になってくださいね☆





メルマガ会員募集中!

登録はこちら

セールのご案内や、新商品情報はもちろん、

メルマガ限定のサプライズも!?

ル・ノーブル直営店のHOTな情報を詰め込んでお届けします!



◆◆◆ル・ノーブル長岡京店 ◆◆◆
TEL 075-952-2377 / MAIL nagaoka@le-noble.com
★twitter → @noble_nagaoka
★facebook → コチラ♪
皆様の いいね! お待ちしております。



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫