イタリア製バッグが新入荷!!

2015.04.06 月 代官山店

駅から徒歩3分♪ル・ノーブル代官山店です。
地図はコチラ


こんにちは、代官山店です!(^o^)v


どんどん暖かくなり、葉桜が垣間見える季節になりましたね(^O^)/


本日は新しく入荷してきた、とっても素敵なイタリア製バッグをご紹介したします!


20150406daikanyama%20%282%29.jpg



こちらはイタリアの「Pratesi(プラテージ)」というメーカーによるバッグです!
どのバッグも見た目がすっきりとして上品で可愛らしいデザインとなっています(^O^)/


そしてシンプルな見た目とは裏腹に、オートロックや隠し収納やライトなどがついた遊び心満載の作りに!!


このプラテージは1948年からハイクラスのレザーバッグを手がけるフィレンツェのブランドだそう。


当店に入荷したバッグも、どれも素敵なデザインで目移りしてしまいます(*^^)v


中でもスタッフのイチオシは…?




続きを読むをクリック!! ↓↓




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今年も開催します!!
「ルノーブル祭IN代官山ヒルサイドテラス」


場所:第一会場→ヒルサイドテラスC棟B1階
第二会場:ル・ノーブル代官山店


日時:4月10日(金)〜4月12日(日)


●詳細はこちら!●

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




●Twitter
@noble_daikan
●Facebook
https://www.facebook.com/lenobledaikanyama


**************************************************
ル・ノーブル代官山店

Email :daikanyama@le-noble.com
TEL:  03−6415−1201
FAX:  03−6415−1202

営業時間 11:00〜19:00

**************************************************


スタッフのイチオシはこちら!!


20150406daikanyama%20%281%29.jpg
Pretesi(プラテージ) ショルダーバッグ(ブラウン)
¥54,000


一見シンプルなデザインのレザー製ショルダーバッグ。
しかし蓋を止めておく鍵にはオートロック機能がついていたり、ストラップの後ろに隠し収納があるなどの遊び心と多機能性が共存した作りとなっています(^^♪
シックなブラウンのお色が、おしゃれで上品な印象を与えます!


どのバッグもとても素敵ですので、是非店頭にてご覧くださいませ!
きっとお気に入りの一品が見つかるはずです(*^_^*)


皆様のご来店を心よりお待ちしております(^O^)/


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫