ルノーブル祭IN代官山ヒルサイドテラス グラスセミナーのお知らせ★

2015.03.20 金 代官山店

駅から徒歩3分♪ル・ノーブル代官山店です。
地図はコチラ


こんにちは、代官山店です!(^_^)v


代官山のヒルサイドテラスで開催が決定した「ル・ノーブル祭り」。
今年はワイングラスセミナーが行われます!(^_^)/



このワイングラスセミナーでは、専門バイヤーによるワインの試飲会を行います(*^^)v


期間中、11時と14時の二回(※)にわたって、2010年世界最優秀ソムリエと気鋭のイタリアンデザイナーのワイングラス「ワールズベスト」を使いグラスで味がどんな風に変化するのかを実際に比較して試飲できるというセミナーなんです!!(^O^)


(※)…4/10は14時の回のみの開催となります。


このワールズベスト、まさにワインを楽しむための設計となっており、二つの円が交差した形がワインのアロマを引き立ててさらに味をまろやかに出来るという優れもの。
20150320daikan%20%282%29.jpg
「ワールズベスト」の詳細はこちら


ぜひ、ワイングラスセミナーにもお立ち寄りください(*^_^*)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

「ルノーブル祭IN代官山ヒルサイドテラス」

場所:第一会場→ヒルサイドテラスC棟B1階
第二会場:ル・ノーブル代官山店


日時:4月10日(金)〜4月12日(日)


●詳細はこちら!●

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



皆様のご来場を心よりお待ちしております!(*^^)v




●Twitter
@noble_daikan
●Facebook
https://www.facebook.com/lenobledaikanyama


**************************************************
ル・ノーブル代官山店

Email :daikanyama@le-noble.com
TEL:  03−6415−1201
FAX:  03−6415−1202

営業時間 11:00〜19:00

**************************************************



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫