セント・パトリックスデーとグリーンの食器☆

2015.03.17 火 代官山店

駅から徒歩3分♪ル・ノーブル代官山店です。
地図はコチラ


こんにちは、代官山店です!(^o^)v


本日3月17日はアイルランドの記念日「セント・パトリックスデー」です!


このセント・パトリックスデーは、アイルランドにキリスト教をもたらした聖パトリックが由来なんだそうです。
聖パトリックは平和的にキリスト教を布教し、そのおかげでアイルランドは敬虔なキリスト教国家になったそう。
その聖パトリックの命日が3月17日なのだそうです!


アイルランドではこのセント・パトリックスデーが盛大に祝われる祝日の一つだそうです!
毎年様々な国でアイルランドの人々パレードをしているんだとか(*^_^*)
先日15日には東京の表参道でイベントが行われていたんです!


このセント・パトリックスデーではアイリッシュを象徴する緑のものを身に着けて御祝いをするのが習わしです(^_^)v


本日はアイリッシュ気分になれる、そんなグリーンの食器をご紹介します(^O^)/


20150317daikanyama%20%283%29.jpg
ウェッジウッド(Wedgwood) ワイルドストロベリー(パステル)マグ(デルフィ) 300cc グリーン
¥5,400→¥4,320(20%OFF)


アイルランドのお隣、イギリスのウェッジウッドのマグ。
大人気のワイルドストロベリーのお柄が、パステルの名の通り柔らかい雰囲気を纏っています。
優しいグリーンのお色がとっても魅力的な一品です(*^_^*)


そしてスタッフのイチオシは…?




続きを読むをクリック!! ↓↓


●Twitter
@noble_daikan
●Facebook
https://www.facebook.com/lenobledaikanyama


**************************************************
ル・ノーブル代官山店

Email :daikanyama@le-noble.com
TEL:  03−6415−1201
FAX:  03−6415−1202

営業時間 11:00〜19:00

**************************************************


スタッフのイチオシはこちら!!


20150317daikanyama%20%284%29.jpg
ウェッジウッド(Wedgwood) ジャスパーコンラン シノワズリ ギフトボウル 14cm(グリーン)
¥6,480→¥5,184(20%OFF)


モダンでエキゾチックなデザインのジャスパーコンラン シノワズリシリーズのボウル。
お菓子を入れて頂いたり、スープを入れていただくのにもお使い頂ける優れものです!
ぱっと目をひく鮮やかなグリーンがとっても綺麗です!(*^^)v


20150317daikanyama%20%281%29.jpg
上から順番に
ウェッジウッド(Wedgwood) フェスティビティ マグ 300cc(セージグリーン)
¥1,620→¥1,458(10%OFF)


ウェッジウッド(Wedgwood) フェスティビティ プレート 21cm(セージグリーン)
¥1,620→¥1,458(10%OFF)


ウェッジウッド(Wedgwood) フェスティビティ プレート 27cm(セージグリーン)
¥2,160→¥1,944(10%OFF)


ウェッジウッドの人気シリーズフェスティビティ セージグリーンのセットです!
落ち着いた優しい色合いのセージグリーンはどんな食器とも相性が良く男女ともに人気があります。
グリーン一色で揃えてみても素敵なんですよ!


他にも代官山店にはグリーンの食器は様々なものがございます!
折角のセント・パトリックスデーですので、ぜひグリーンの食器でアイリッシュ気分に浸ってみてください☆


皆様のご来店を心よりお待ちしております(^O^)/


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫