卒業や入学の思い出を飾るピクチャーフレーム☆

2015.03.08 日 代官山店

駅から徒歩3分♪ル・ノーブル代官山店です。
地図はコチラ


こんにちは、代官山店です!(^_^)v


3月といえば、卒業シーズン。
長く通っていた学び舎を離れるのはさびしいものです。


そして来月の4月には入学シーズンを迎えます。
まさに春は出会いと別れの季節です…!(^_^)


そんな春の素敵な思い出を、是非飾ってみませんか?
ル・ノーブルでは思い出を飾る、素敵なピクチャーフレームが揃っています!!


IMG_10942.jpg

スタッフがお勧めするピクチャーフレーム、その詳細は「続きを読む」から!(^O^)/


続きを読むをクリック↓↓




●Twitter
@noble_daikan
●Facebook
https://www.facebook.com/lenobledaikanyama


**************************************************
ル・ノーブル代官山店

Email :daikanyama@le-noble.com
TEL:  03−6415−1201
FAX:  03−6415−1202

営業時間 11:00〜19:00

**************************************************


お勧めのピクチャーフレームはこちら!


009157417946_l.jpg
ウェッジウッド(Wedgwood) インタグリオ
ピクチャーフレーム L 24×18cm
¥8,100→¥6,480(20%OFF)


幾何学文様をスタイリッシュにあしらった「インタグリオ」シリーズのピクチャーフレーム。
上品な見た目と、洗練されたデザインが思い出の詰まった写真を美しく飾りたててくれます!(*^_^*)


20150308daikanyama%20%282%29.jpg
ジョージ ジェンセン
HEART ピクチャーフレーム(L) 3586955
¥10,260


ステンレス製でどこか近未来を思わせるようなデザインのピクチャーフレーム。
卓上にのせても、壁かけにして映える無駄のないデザインです。
左上にあしらわれたハートがとてもキュートです♡


20150308daikanyama%20%283%29.jpg
スワロフスキー Starlet フォトフレーム ゴールデンシャドウ
SWV5-102-144
¥56,700→¥45,360(20%OFF)


フレームの枠の中にゴールドのクリスタルが詰め込まれたピクチャーフレーム。
きらきらとしたデザインが一見派手に見えますが、実はとても上品で洗練されているんです!
特別な思い出を豪華に飾り立ててくれます(^_^)v


どれもとっても素敵なピクチャーフレームばかり!
ご紹介したピクチャーフレームは一部ですので、ぜひ店頭まで見にいらしてくださいね!(^_^)v
きっとお気に入りの一品が見つかるはずです!!


皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫