思わずひとめ惚れ!ヴェネチアガラス・ミレフィオーリ入荷!

2015.02.17 火 京都四条本店

【1階〜4階まで充実した品揃えのル・ノーブル京都四条本店へ♪】 Map

こんにちは、四条本店のマキです。

人気のミレフィオーリのプレートが再入荷しました!

金太郎飴のようにどこを切っても同じ模様のガラス棒をさまざまなパターンで組み合わせて
熔着させて作ります。工程のひとつひとつに熟練の技術を要するため
マエストロと呼ばれる人だけが行える作業です!
多色の組み合わせ配置が一枚ずつことなるので、同じものが他にはありません。
そこにミレフィオーリの魅力があるのです

かわいらしくて、いろいろな色を集めたくなりますよね!


20150217shijo-01.jpg

特におすすめはいろいろな色が組み合わされている古代ローマモザイクシリーズです。
20150217shijo-02.jpg
サイズ8cm
9.180円→ 30%OFF 6.426円

ぜひ店頭でご覧になってください!

思わずひとめ惚れすることまちがいなしです!

サイズ、柄ともにたくさん揃っていますので、ご来店・お問合せお待ちいたしております。

お問い合わせはコチラ
ル・ノーブル京都四条本店
TEL 075-222-0887
MAIL shijo@le-noble.com

★twitter → @noble_shijo
★facebook → コチラ



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫