お客様より、キュートなクッキー♪

2015.02.16 月 神戸三宮店
神戸そごう LOFTより直結★神戸国際会館3階
西日本最大のフロア面積を誇る神戸三宮店です!

こんにちは。神戸三宮店のキムラです。
本日はとってもキュートなクッキーのお写真をお客様から頂いたので
ご紹介させて頂きます。

%A5%C8%A1%BC%A5%AD%A5%F3%A5%B0.png

今回お求め頂いた
トーキングテーブルズ ケーキスタンド3段鳥かご ブルー(グリーン)
を早速使ってクッキーを並べてくださいました。
とっても可愛いクッキーとケーキスタンドの相性はばっちりですね!

最近はアイシングクッキーが流行っているので、お教室もたくさんあるそうです。
見ていてとっても楽しくなる、素敵なお菓子だと思います^^
私も作ってみたくなりました♪

他にもたくさんお写真を頂いたので、ご紹介させて頂きます。
%A5%D7%A5%EA%A5%F3%A5%BB%A5%B9%A5%D9%A5%C3%A5%AD%A5%AA.png
左:ロイヤルコペンハーゲンプリンセスブルー プレート(フラット)19cm
イニシャル入りの華やかなクッキーがよく似合っていて、
可愛さが倍増しています♪
右:リチャードジノリベッキオホワイト ピクルス 25cm には
繊細なレースが描かれているケーキ型のクッキーをのせて
くださっています!優しいブルーが綺麗ですね。

%A5%C7%A5%A3%A5%C3%A5%B7%A5%E5.png
今は残念ながら入荷待ちとなっているリチャードジノリベッキオホワイト ディッシュラウンドSにも
パステルカラーが素敵なクッキーを合わせてくださいました。
沢山種類があり、どちらも食べてしまうのがもったいないとっても可愛いクッキーです。

素敵なお菓子と素敵なお皿、本当に可愛らしいですね。
たくさんのお写真を、ありがとうございました!

------------------------------------------------

★Twitter
@noble_kobe

★facebook
ル・ノーブル神戸三宮店

------------------------------------------------



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫