ベラスケスの絵画がモチーフの「メニーナ」 〜リヤドロ

2015.02.10 火 長岡京店

こんにちは、長岡京店のオゴウです。

こちらは新入荷の 「メニーナ」 8779。
ベラスケスの「ラス・メニーナス」がモチーフになっている、お人形です。


20150208nagaoka2.jpg

ラス・メニーナスとは「女官たち」という意味です。
王女の周りの女官たちの顔の角度や服装など、この「メニーナ」はよく似ています。


リヤドロ メニーナはスペインの黄金時代に想いを馳せ、ベラスケス、そして既に発表されているリミテッド作品のメニーナに敬意を表した作品です。

こちらが「ラス・メニーナス」。
20150208nagaoka.jpg
ベラスケスの魅力が最大限に生かされた作品ですね。


こちらは「メニーナ」の後ろ側です。
20150209nagaoka.jpg
以前にもメニーナの作品が出ていましたが、今回は新しいバージョンで登場しました。
ぜひ店頭でご覧くださいね♪




直営店の最新情報をメールマガジンでいち早くGET!

今すぐ登録!!
セールのご案内や、新商品情報はもちろん、
メルマガ限定のサプライズも!?
ル・ノーブル直営店のHOTな情報を詰め込んでお届けします!


◆◆◆ル・ノーブル長岡京店 ◆◆◆
TEL 075-952-2377 / MAIL nagaoka@le-noble.com
★twitter → @noble_nagaoka
★facebook → コチラ♪
皆様の いいね! お待ちしております♪


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫