力士 〜リヤドロ

2015.02.06 金 長岡京店

こんにちは、長岡京店オゴウです。
なんとこの度リヤドロから「力士」が入荷してまいりました!
写真では伝わりにくいのですが、そのサイズには驚くと思います。


20150205nagaoka9.jpg

私は入荷前に想像していた1.5倍大きかったです。
以前にガンジーが入荷したことがありましたが、それくらいかと思っていました。


ご覧になった方の反応も様々で、いま一番目を引いている力士。
「一体これは誰なのか?」
みなさま疑問に思われます。


20150205nagaoka8.jpg

うーん一体誰なのか。
わざわざなぜサポーターをつけているのか。
最近の力士にはサポーターをしている人が多いようで、
それを不思議と思わずリヤドロがそういうものだと思って
サポーターをつけたのかもしれませんね。

まわしには北斎の絵が使われており、
このまわしをしている方を探してみたのですがわかりません。
ご存知のかたいらっしゃれば教えていただきたい。

しかも力士、というにはお顔が日本人ではないんですね。
琴欧洲のようなヨーロッパ系の力士も記憶に新しいように、
ヨーロッパ系の力士も活躍してほしいというような、リヤドロの
願望もあるかもしれませんね〜

結局特定の力士はいないという結論に至りました。
ですが風格は抜群です。
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。




直営店の最新情報をメールマガジンでいち早くGET!

今すぐ登録!!
セールのご案内や、新商品情報はもちろん、
メルマガ限定のサプライズも!?
ル・ノーブル直営店のHOTな情報を詰め込んでお届けします!


◆◆◆ル・ノーブル長岡京店 ◆◆◆
TEL 075-952-2377 / MAIL nagaoka@le-noble.com
★twitter → @noble_nagaoka
★facebook → コチラ♪
皆様の いいね! お待ちしております♪


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫