やわらかな色彩と曲線美 リヤドロ〜狩の朝〜

2015.01.30 金 長岡京店

こんにちは、長岡京店のオゴウです。

2月からはリヤドロ特集を予定しています。
が、先だって入ってきた「狩の朝 LIMITED EDITION 1000 」。


20150130nagaoka.jpg



リヤドロの小さな人形は普段から置いてあるのでご覧いただけますが、
こちらはそうは行きません。
なんせリミテッドエディション(限定生産)で、しかもサイズが大きい!


20150130nagaoka2.JPG

ヨーロッパの貴族たちにとって、昔からきつね狩りはスポーツの一つでセレブ達の社交場にもなってきました。ホルンの音が鳴り響き、馬の駆ける蹄の音、木々のざわめき、猟犬たちの吠え声などが森中から聞こえます。馬の躍動感、興奮し獲物を追いかける猟犬たちの真剣な様子は、狩猟の緊張感を見事に捉えています。ダイナミックさと気品を感じさせる作品です。
20150130nagaoka3.JPG

馬の走りだす瞬間と走り出したところが織り交じり、犬の動きが巧みですね。


これは、ぜひ見てください。
もう、かなりいいです。リヤドロの真骨頂のひとつです。


直営店の最新情報をメールマガジンでいち早くGET!

今すぐ登録!!
セールのご案内や、新商品情報はもちろん、
メルマガ限定のサプライズも!?
ル・ノーブル直営店のHOTな情報を詰め込んでお届けします!


◆◆◆ル・ノーブル長岡京店 ◆◆◆
TEL 075-952-2377 / MAIL nagaoka@le-noble.com
★twitter → @noble_nagaoka
★facebook → コチラ♪
皆様の いいね! お待ちしております♪


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫