リヤドロのお雛様

2014.12.05 金 長岡京店

こんにちは、長岡京店のオゴウです。



年々、お雛様や端午の節句などの問い合わせが早くなってきました。
今年は11月にはすでにご覧になっているお客様も。



しかも今季は1月からリヤドロが値上がりもしますので、
お考えの方はお急ぎください。

今年の分の入荷もありましたが、在庫数は少ないので早い段階での売り切れが予想されます。
20141205nagaoka.jpg

60周年のひな人形は顔が少し幼くてかわいらしいです♪
台座もコンパクトで飾りやすく、収納の箱も他のリヤドロの節句物とくらべるとコンパクト。


焼き物ですので色褪せがしませんし、布もありませんので虫がつきません。
いつまでもおなじ状態で楽しんでいただけるのが、リヤドロの魅力ですね。
店頭で実物をご覧いただけますので、ぜひご来店をお待ちしております。

今なら、直営店メルマガの登録で5%OFF券進呈中!!
【有効期限:2014年12月30日まで】→今すぐ登録!!


◆◆◆ル・ノーブル長岡京店 ◆◆◆
TEL 075-952-2377 / MAIL nagaoka@le-noble.com
★twitter → @noble_nagaoka
★facebook → コチラ♪
皆様の いいね! お待ちしております♪




コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫