ウィーンプロダクツ開催〜オーストリア大使館にて〜

2014.11.20 木 銀座店
銀座1丁目駅3番出口徒歩1分!【ル・ノーブル銀座店】
↑地図はこちらをクリック↑
こんにちは! ル・ノーブル銀座店です。

11月18日・19日とオーストリア大使公邸にて
ウィーンプロダクツ「ウィーンの室礼と日本のおもてなし ウィーン伝統工芸展」
が開催されました。



%AD%A3.JPG%AD%A4.JPG




ウィーンプロダクツはウィーンの歴史と芸術を受け継ぐ高品質な製品を作り続ける、
100年以上続く老舗ブランドの包括です。

この度ル・ノーブルはアウガルテン日本代理店として初めて出展させていただきました。



普段は決して入ることの出来ない大使公邸でのイベント!
広々としたダイニングルームでは山本侑貴子先生による
とっても美しいテーブルコーディネートが迎えてくれました。



%AD%A1.JPG
%AD%A2.jpg




≪続きを読むをクリック≫


アウガルテン代表作”マリアテレジア”の緑をメインカラーに、
さわやかで清楚な大人のクリスマス…

両脇を飾るのは
同じくオーストリアの名工”ロブマイヤー”のグラスと”ヤロシンスキー&ヴォゴァン”の銀器。
ロブマイヤーのグラスは本当に薄く、口当たりが良いです。
薄さだけでなくガラスに模様を描くグラヴュールの技術も素晴らしいメーカー。
いつかは…と思ってらっしゃる方も多いのでは?



オーストリアにはまだまだたくさんの古き良きものが残っていますね。




アウガルテンもこのプロダクツイベントに合わせて大量入荷しました!
なんと1724年から続くシリーズ、当時の東洋への憧れを今に伝えるドゥブスキーベースや、
きつねの頭蓋骨の形をしたなんとも不思議な香水瓶など…



%AD%A5.jpg%AD%A6.jpg



他にもたくさんの新商品が入荷しましたが、ここでは語りきれませんので!
今回出品したお品は店頭にてご覧いただけます!


ぜひル・ノーブル銀座店へお越しください♪
ご来店をお待ちしております。







*ル・ノーブル銀座店 twitterはこちら*
@noble_ginza

*Facebookはこちら*
ル・ノーブル銀座店

***************************

ル・ノーブル銀座店

E-MAIL ginza@le-noble.com
TEL: 03−6228−7617
営業時間: 11:00〜19:00

***************************


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫