ヘレンド 小物がたくさん入りました!

2014.11.05 水 長岡京店

こんにちは、長岡京店のオゴウです。


みなさま!ヘレンドがかつてない量で長岡京店にやって参りました!
スタッフも感動のヘレンド・・・これだけのアイテムをご覧頂ける機会はめったにございません。
7年いる私も、これだけの量はなかなかみることはありません。


しかも今回は小物がイチオシです。

20141116nagaoka4.jpg
小物がメインで新作併せて入荷しております。

20141116nagaoka.jpg


ウィーンのバラの小物もたくさん・・・❤


続きを読むをクリック♪



20141116nagaoka2.jpg
ウィーンのバラのシリーズも、豊富にそろっております。

2011116nagaoka3.jpg
フォーシーズンもきましたよ〜^^
フラワーリボンなどの憧れのシリーズも初入荷のクロックと併せてごらんください♪

2011116nagaoka5.jpg
地中海の庭やヴィクトリアのシリーズもたくさんです♪
2人用ティーセット(テテアテテ)も今なら納期をまたずに揃えられます!
よく問い合わせをいただいても、すぐのお渡しがなかなかできないこともあり、揃っているタイミングがほとんどありません。


ヘレンドは1826年、ハンガリーの西の端、オーストリアとの国境近くに誕生しました。当時のハンガリーは「貴族のなかの貴族」といわれたハプスブルク家の統治下にあり、ヘレンドもウィーンの宮廷サロンでその技術に磨きをかけていきます。繊細な手描きの技法で作り出される美しい器は、皇帝フランツ・ヨゼフやエリザベート妃をはじめ、多くの王侯貴族に愛され、ヘレンドの名を広めていきました。現代にあっても「あつらえの器」としての誇りを失わず、秘伝の技術を伝承し続けています。


ヘレンドってなに?という方も、この機会に店頭で勉強してみてください!
スタッフもまだまだ初めてみるものが多いので、一緒に勉強させてください。



店頭にてお待ちしております。

◆◆◆twitter・Fecebookも随時更新中♪ ◆◆◆

@noble_nagaoka をフォローしてくださいね!
・facebookはコチラ♪ 皆様の いいね! お待ちしております♪

**********************

直営店の最新情報をメールマガジンでいち早くGET!

今すぐ登録!!
セールのご案内や、新商品情報はもちろん、
メルマガ限定のサプライズも!?
ル・ノーブル直営店のHOTな情報を詰め込んでお届けします!


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫