お客様のお店ご紹介♪

2014.10.29 水 長岡京店

こんにちは、長岡京店のオゴウです。

先日25日に新しくできたお店に行ってまいりました。
ル・ノーブルの真向かいにある紅茶専門店「Thea de ミュ紗(テア・デ・ミュシャ)」さんです。



紅茶専門店ってなかなかないですよね。
インドの3大紅茶のダージリン・アッサム・ニルギリ以外に、スリランカの紅茶やフレーバーティーなどもありました。わたしはスリランカのウバにして、ケーキセットでたのみました。


20141029nagaoka.jpg.jpg


ハロウィーンの時期なので、カボチャのチーズケーキ、アイス、ビネガーで漬けた果物、クッキーなど豪華なケーキセットでしたよ〜。器もウェッジウッドのユーランダーパウダールビー!
紅茶はワイルドストロベリーで出してくださいました。


ウバはミルクティーに合うのですが、一般的にはストレートですと少し苦め。ここでは飲みやすかったです。ポットの中の茶葉は除いてくださっているので、時間がたっても濃くなることはありません。


ランチプレートもあるので、お近くの方はお昼にでもご利用してみてくださいね。






◆◆◆twitter・Fecebookも随時更新中♪ ◆◆◆

@noble_nagaoka をフォローしてくださいね!
・facebookはコチラ♪ 皆様の いいね! お待ちしております♪

**********************

直営店の最新情報をメールマガジンでいち早くGET!

今すぐ登録!!
セールのご案内や、新商品情報はもちろん、
メルマガ限定のサプライズも!?
ル・ノーブル直営店のHOTな情報を詰め込んでお届けします!


◆◆


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫