スペイン ミノルカ島から入荷しました!

2014.09.29 月 仕入課

今年も地中海に浮かぶ美しい島ミノルカ島よりAdyrsa(アディルサ)が入荷しました。人気商品の在庫やラインナップも今が一番豊富です!


アディルサ商品一覧はこちらから


アディルサの装飾性の高い小物やテーブルウェア関連製品はご自宅用や贈り物にも大変人気があり、ルノーブルでは10年以上にわたってお取扱いさせていただいています。

ルノーブルのスタッフとアディルサ社とが共同開発してきました商品も多数ございます。


アディルサ ルノーブル限定商品一覧


1956年に5人兄弟によって創設されました。当初はスペイン国内でのみ取扱いされていましたが、創業より半世紀以上たった今では世界各国へ輸出され、多くの人々に愛される商品となっています。
現在、創業者たちは引退しましたが、彼らの子供たちが中心となってビジネスを受け継ぎ、今日も美しい海に囲まれた島ミノルカで地中海の自然や穏やかな気候のように美しく、優しい暖かみのある製品をつくりつづけています。


ミノルカ島やアディルサから届いた制作現場の写真が届いています。
こちらは後日ご紹介させていたきます♪


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫