交通会館マルシェでハンガリー人に会える?

2014.09.22 月 催事

みなさんこんにちは。
営業部のツジです。


9月ももう終わりに近づいてきましたね。
今年は残暑もなく、すぐに秋になったような9月でした。

さて、今回は「ル・ノーブル祭」もう一つのお楽しみイベント
「交通会館マルシェ」をご紹介させて頂きます。

マルシェはル・ノーブル有楽町店のブログでもしばしばご紹介させて
頂いている週末限定の交通会館のイベントです。


そしてそのマルシェに昨年、出展者やお客様の間でほんの少しだけ
話題になった「彼」が今年もやってきます。。


peter.jpg.JPG


そう彼です!ル・ノーブル社員唯一のハンガリー人、「ペーター」です!


ペーターは日本を愛するあまり、ハンガリーにいる時から日本語を勉強し、
来日5年目の今では、日本人のように流暢に日本語を話す、ナイスガイです。


今年のル・ノーブル祭にもペーターは参加してくれるので、マルシェでも
そのさわやかな笑顔を振りまいてくれることでしょう(笑)


マルシェはイベント期間中の週末、11日(土)12日(日)13日(月・祝)の
3日間限定で出店します。
毎回大好評のワイングラスが大特価で大放出されますのでご期待ください!


それではペーターからの一言をどうぞ


「ミナサン、コトシモ、ル・ノーブルマツリデ、オマチシテマス!」


ペーター流暢な日本語ありがとうございました(笑)


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫