ポーセラーツセミナー第二弾開催しました!

2014.09.12 金 神戸三宮店

西日本最大のフロア面積を誇る神戸三宮店です!
本日は13:30〜15:30ポーセラーツセミナー開催いたしました!
「ポーセラーツ」とは、食器に絵柄を転写してオリジナルの食器を作る事です。
今回は第二弾ということで、真っ白なマグカップをオリジナルに仕上げます。
ご参加いただいた6名の皆様、誠にありがとうございました。

po-se.png


こちらで用意した転写シートを好きな形に切り取ります。
そして、好きな場所に貼り付けることで
オリジナルのカップを作ることが出来るのです。
%A5%AB%A5%C3%A5%C8.png

色々とお話もさせて頂き、わたしたちスタッフもとても楽しかったです。
また開催してほしいというお声もいただいておりますので、
今後も継続していけたらと思います。


今回は神戸三宮店でポーセラーツセミナーの開催でしたが、
他店舗でも様々なセミナーを行なっております。
随時お知らせをしていきますので、お楽しみに!!

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。

●Twitter
@noble_kobe

●facebook
ル・ノーブル神戸三宮店

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。

直営店の最新情報をメールマガジンでいち早くGET!

【メールマガジン登録キャンペーン】

メルマガ購読の登録をしていただくと、プレゼント進呈!
2014年9月18日(木)まで
(*登録完了メールを店頭でご掲示下さい。)

今すぐ登録!!

セールのご案内や、新商品情報はもちろん、
メルマガ限定のサプライズも!?
ル・ノーブル直営店のHOTな情報を詰め込んでお届けします!



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫